夜ごはん*娘の手作り餃子 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



こんにちはにっこり

今日は朝からです☔️

そして主人は休日出勤で不在ダッシュ
忙しい時期が始まりましたからねネガティブ

子ども達とお家でまったり過ごしますピンク音符



𖤥𖤘⋆*


昨日は娘が餃子を作ってくれました拍手

娘が包む餃子、とっても綺麗なんですキラキラ
私より手馴れて上手に包みます🥟


ホットプレートで焼いて…



もうすぐ焼けるよ~ルンルン

美味しそうな羽が出来てきました꒰ঌ(*ˊ꒳ˋ*)໒꒱‪‪



焼けましたラブラブ




皮は米粉入りなのでモチモチピンク音符

中はジューシー笑い


美味しい餃子ありがとう~拍手



100個包んだので余った餃子は

朝、フライパンで焼いて食べましたグッ





朝からニンニク🧄

ニラ増し増し餃子~キラキラ


ごちそうさまでしたニコニコ










☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆