スタバ*さくら咲くサクフラペチーノ | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



こんばんは🌙*.。


今日はスタバへ🌸

さくら咲くサクフラペチーノ
これが飲みたくて行ってきたのニコニコ





ホイップ増量

はちみつ追加🍯





今回は…

スターバックス旭川北彩都店コーヒー


ここはドライブスルーじゃないから

降りて注文で面倒ですがダッシュ


期間限定とかSOLD OUTになる事が無いキラキラ

旭川東光店は行く度にSOLD OUT率が高い凝視



行くと必ず買えるので絶対飲みたい物は

ここで買うようにしていますにっこり




サクサクの食感だったり気づき

ぷるんとジェリーが入っていたりハート

見た目も華やかで🌸

美味しいフラペチーノでしたニコニコ


また飲みに行こうーびっくりマーク



その帰りに娘、漫画を大人買い📖´-


「ブルーロック」

1巻~22巻まとめて買っていました驚き


最近ハマっているマンガだそうですうさぎ


下矢印下矢印下矢印



私も読んでみようかな~にっこり





☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆