無印良品のピーラーと貝印のピーラー | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



我が家、無印良品が大好きなんですが
(ある意味MUJIラー)

一つだけ、使いずらいなぁ…と
思う物がありまして…驚き

それはこれ下矢印



無印良品のピーラー


ステンレスでシンプルなデザイン飛び出すハート


実際、切れ味も最高だし使いやすいびっくりマーク


じゃぁ何が嫌なの?って思いますよね。


私はここが嫌でした真顔

下矢印




ここで芽を取るんだけど取りずらいもやもや

きっと私が下手っぴだから…真顔



何度使っても取りずらくて

結局包丁に持ち替えて取ってしまうドクロ



だから…皮も剥けて芽もポロリと取れる

ピーラーが欲しいびっくりマークと探したんです凝視


それがやっと見つかりました拍手


こちら下矢印




貝印 

SELECT100 T型ピーラー






コレコレ~✨


この形を求めていました拍手


早速使ってみましたが使いやすいニコニコ


やっと求めていたピーラーがあったびっくりマーク


無印良品のピーラーは封印。。

一応取っておくけどねおいで



どちらもクチコミ◎ですニコニコ

下矢印下矢印下矢印







☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆