北海道*美瑛~10月の『四季彩の丘』 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



こんばんは🌙.*

今日はカメラを持ってカメラ散歩へカメラ

近場でスポットを探し行きましたにっこり


​美瑛『四季彩の丘』



駐車場はレンタカーばかりでした車ダッシュ


地元の人は店員さんと私達くらい?笑


そしてオフシーズンだから空いてて良いね~





オフシーズン(10月~)は駐車場無料なので

いつもその時期に行きます笑




麦稈ロールのロール君がお出迎え立ち上がる

コロナ禍でマスクしてるよね😷

困った顔してる。。





観光客はバギーに乗ってる方多かったなスター






トラクターバスも出動していました🚜

お客さん少なくて貸切状態で乗っている方も。




それでは四季彩の丘の景色を一気にどうぞ✨


下矢印下矢印下矢印
























10月の四季彩の丘

どうですか?

綺麗ですよね~✨


本州から来た観光客の方が家族で写真を

撮りたくて困っていたのでカメラ


「写真撮りましょうか?」って声かけました。


「良いんですか?お願いします!」と

快く撮らせてくれたのでその方のスマホで

パシャリカメラ気づきと撮ってあげましたニコニコ


そういう困ってる人見るとつい

声かけちゃうお節介な私です驚き



次回はまだ間に合うびっくりマーク

四季彩の丘に咲く花たちのアップ写真

載せたいと思います飛び出すハート


花に疎いので名前は分かりませんが爆笑

綺麗な花がたくさん咲いていたので

見に行くならまだ間に合いますよびっくりマーク


ではではおいで

次回に続きますうさぎのぬいぐるみ










☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆