北海道*冬の函館旅行~情報教えてください | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆





こんばんは🌙

今日は金曜日。
毎週金曜日はワクワクします飛び出すハート
だって明日はお休みだからね~✨嬉しい!



最近は温泉予約サイトばかり見ています♨


子ども達がお正月休みに大阪旅行へ行くので
私達夫婦は函館旅行を予定していますニコニコ

お盆休みにも行きましたがやっぱり函館が
私は好きなので冬にも行きたいびっくりマーク
…という事で行くことにスター

冬なので天気にもよりますけどね⛄️


函館旅行は毎年行っていますが冬旅行はキラキラ
(数十年前住んでいたので冬の函館はそれ以来)

今からワクワク飛び出すハート

今回は3泊3日函館旅行🚗³₃

予約したのが…

1泊目→ビジネスホテル
2泊目・3泊目→温泉

𖤐1泊目𖤐
『ラ・ジェントステイ函館駅前』
下矢印下矢印下矢印


𖤐2泊目𖤐
『湯の川プリンスホテル渚亭』
下矢印下矢印下矢印



𖤐3泊目𖤐
『HAKODATE 海峡の風』
下矢印下矢印下矢印
我が家の函館リピート宿は大好きな
『ホテル万惣』なんですが毎年行っているので
今回は渚亭にしてみましたハート


渚亭も海峡の風も
客室露天風呂付き
お部屋を予約しました~ニコニコ飛び出すハート

ホテル万惣も客室露天風呂があったら
迷わず今回も泊まったのになぁ…


風シリーズ(乃の風・緑の風)が好きなので
海峡の風も期待していますハート

ちなみに…この2件は初めて行くので
情報がありましたら教えてください拍手


冬の函館、どこか観光あるかなー?と
調べています笑い

冬定番の観光スポット等ありましたら
オススメを教えてもらえると嬉しいですハート


ホテル万惣は家族みんな大好きな宿♨️
ご飯も美味しいしおもてなしも良いので
オススメですリボン
下矢印下矢印下矢印


☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆