昨日はこどもの日 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

(・´`(●)*○o。..:*・(・´`(●)・*:..。o○*(・´`(●)*



こんばんは𖤐

私はGW4日目。


昨日はこどもの日でしたね🎏


我が家の坊ちゃんのリクエストでお寿司にしました🍣

本当はいつも好きなお寿司屋さんでテイクアウトしたかったんですが混んでていっぱいだったので。。

「海鮮丸」で急遽注文しましたー!


時間指定してテイクアウトに(*´﹀`*)



6人前を頼んだんですが🍣

あっという間にペロリでしたー笑



ネタ変更も出来るので苦手なネタは好きなネタに変更しています(*´꒳`*)b


「美味しいね~」と話しながら食べる度に家族の大切さを実感します♡


今はまだ一緒に住んでいる子ども達も、あと数年で一人暮らしをして巣立っていくんだよね。


寂しいなぁ…

そんな事考えただけで泣いちゃうなぁ…


我が子が可愛くて仕方ないんです。

もちろんプンプン怒っている時もいっぱいありますよ笑


やめてー!って言われてもたっぷりの愛情を伝えて巣立ってもらおうと思います(*´ω`*)笑


そんな事を考えた2022年のこどもの日でした♡



(・´`(●)*○o。..:*・(・´`(●)・*:..。o○*(・´`(●)*