GW3日目*洗車日和 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

(・´`(●)*○o。..:*・(・´`(●)・*:..。o○*(・´`(●)*



GW3日目。

最終日の今日はとても天気が良くて外に居ても寒さを感じない気温です(*´ω`*)

薄着でも寒くない~

日中は半袖でも過ごせるくらいでした♪


今日は車をピカピカに磨きました✨

(主人が)

私は監督。

(口出ししながら見てるだけw)


でも途中休みながらお手伝いしましたよ♪


1年に1度の車磨き。



コンパウンド付けてこんな機械(ポリッシャー)でウィ~ンと磨きました(*´꒳`*)

私は詳しくないのでよく分かりませんが(^_^;)

主人が詳しいのでお任せしております((⁎- -⁎))"


黒はめっちゃ傷が目立つからね。

お手入れをこまめにしてあげないと!

せっかく好きな車に乗っているんだから大事にしてあげたいです(*´﹀`*)


でも次(数年後)は黒以外を買うって決めましたー!笑










(・´`(●)*○o。..:*・(・´`(●)・*:..。o○*(・´`(●)*