北海道*フラノマルシェ② | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

(・´`(●)*○o。..:*・(・´`(●)・*:..。o○*(・´`(●)*



マルシェに行った時のお話




マルシェからマルシェ2に移動する途中♪

これは地元の高校生の美術部が色を塗ったとか。


富良野ワインが有名ですからね( *´꒳`* )




フラノマルシェ2に到着。

道路渡ってすぐ隣なので近いです♪




お昼時だったのでお腹が空いたからお弁当を買う事にしました🍱


こちらの「おそうざい日和」で買いました。



何だか怠そうにレジをするおば様( ´・ω・` )

笑顔が欲しいなぁ…



娘は唐揚げ&麻婆豆腐弁当




主人と私は唐揚げ弁当



きんぴらごぼうは濃いめの味付けで柔らかくて美味しかったです。


唐揚げは薄味ですね。

そして油っぽい無気力


衣が油をたっぷり吸っている感じでした凝視



息子はお弁当を選ばずお隣さんのおにぎりを買いました🍙


「おむすび処 にぎりまんま」



どれも美味しそうですが息子は通常サイズの1.5倍!漬けサーモンを♪



写真撮る前に食べられちゃいましたが(笑)

「めっちゃ美味しい!」と食べていました( *´꒳`* )


ここのおにぎりは人気の様で次々並んで買っている方が多かったです♪


息子が選んだおにぎりは握り立てを頂きましたー!



フラノマルシェもフラノマルシェ2もたくさん美味しそうなお店が入っているんですが…


全体的に活気が無い悲しい


笑顔も無い悲しい


愛想も無い悲しい


何だか勿体ないなぁ…と思ってしまいました(>_<)







(・´`(●)*○o。..:*・(・´`(●)・*:..。o○*(・´`(●)*