北海道*フラノマルシェ | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

(・´`(●)*○o。..:*・(・´`(●)・*:..。o○*(・´`(●)*



富良野市にある「フラノマルシェ」に行ってきました。



日曜日だったからまぁまぁ混んでいました。

レンタカーや旭川以外のナンバーが多く観光客がたくさんいました(*^^*)


マルシェの中のスムージー屋さん🥛



「Lav berry(ラブ ベリー)」


メニューの種類は少なめ。


スムージーは3種類だけ凝視




寒い日はコーンスープが美味しそう✩.*˚




息子が「パワフルマンゴー」




娘が「トリプルベリー」




思っていたより小さいサイズで550円。

正直、高っ!って思っちゃいましたヾ(=д= ;)


お味ですが…

パワフルマンゴーはかなり薄い…無気力

マンゴー、パイナップル、ヨーグルトですがほぼヨーグルトの味が強くてフルーツの味が楽しめない( ´・ω・` )


トリプルベリーはラズベリー、ブラックベリー、ブルーベリー、バナナ、ヨーグルト。

ベリーがたくさん入っていますがほぼバナナ味。

バナナが苦手な娘は「あげる〜」って主人にあげていました(^_^;)



そして看板に目を引かれ「食べたい!」とチーズボールも( *´꒳`* )



中にはチーズが♪



普通に美味しかったです♪


𖤐ここからは個人的な感想です𖤐


果汁工房 KARIN果琳の様なものを想像して飲んだのでちょっと残念な味でした。

リピは無いかな凝視


他にもマルシェで買ったものがあるのでまた今度書きますねφ(..)









(・´`(●)*○o。..:*・(・´`(●)・*:..。o○*(・´`(●)*