文房具*ドクターグリップ | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



うちの子ども達は文房具が大好き!


同じ文房具でも色違いで買う事もあるくらいマニアなんです(笑)


それぞれ使いやすい文房具を探しては買っています。


今回は娘がお気に入りの文房具をご紹介させてください‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬



Dr.GRIPドクターグリップ

シャープペンシル




振ると芯が出るタイプです♪



カラーはシンプルなリラクシングホワイト





持ち手がシリコンになって太いのでとても書きやすいんです。

持っている方はこの良さが分かると思います(*^^*)


これのボールペンもありますが私も愛用しています♪

私はフロストブルー^^*


ドクターグリップ、ぜひ1度手に取ってみてください✨

本当に書きやすいです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬








☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆