北海道*ふらの回転寿司トピカル | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



おはようございます♪


今日は土曜日なのでお仕事もお休み✨

今週はなかなかハードな1週間だったので土日はゆっくり休もうと思います(*´ー`*)

疲れすぎて毎日早く布団に入って爆睡💤

かなり疲れていたようです。

まさにのび太くん状態(笑)


*


昨夜は富良野へ行く用事があったのでご飯を食べて帰りました♪


富良野にある回転寿司「トピカル」です。

早めに行ったので待たずにボックス席に座れました(*^^*)


食べたいものを次々に頼みます。

一気に頼みすぎてテーブルの上がお寿司でいっぱいに(^_^;)



ズワイガニからスタート🦀




いか三昧(ヤリいか・真いか・いか下足)





生ホタテ





白つぶ

活つぶ食べたかったんですが売り切れてた( ๐_๐)





漬けマグロ

これが好きー♡





イカトリオ

(イカ明太・イカオクラ・イカ納豆)





ネギトロユッケ





活南蛮エビ

プリップリで新鮮そうでした♪





キンパ風韓国風海苔巻き

キンパ好きの娘です^^





ボタンエビ(中)





最後は甘めの茶碗蒸しで〆


写真で写っているお寿司はほんの一部です。


4人で行きましたがお会計は8,000円くらい!

安かったです♪


また食べに行きたいな~(*´ー`*)


𖤐減塩メニュー続けています♪

これ、あると便利ですよ(*^^*)


お味噌の量を計るのに便利です♪

コンパクトで収納も邪魔になりません^^



☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆