#唯一無二だと思う俳優 この人しかいないっしょ! | 読書キャンプ推進委員会

読書キャンプ推進委員会

自然・・・星空・・・焚火に囲まれながら読書する・・・読書キャンパー・管理職女の没日録。

 

キャンプに行ってないから、ネタがないので

 

みなさま、おこんばんわ。

ゆずキャン△みんつです(なぜ急に名乗る)

 

私の仕事先は、大きい人事は7月のため、ちょうどバタバタしております。

 

現場クラスはね、新年度なんですが、執行部的な役職は、総会終わってからなんです。

一応、執行部的な役職の次長をしていましたので、

まさにバタバタ渦中の中にいたりします。

引継ぎとかしたくねぇー魂が抜ける

 

そんな仕事のこと、ここまでなのですが。

先日、奈良に行ってきました。

 

あれです、あれですよ。

いざいざ奈良神社

 

そこまで言ったら、このネタでいう人はだれかわかりますよね?

 

鈴木亮平様キラキラ

もうね、私の中のナンバー1俳優。

 

どうでもいい話ですが、

好き俳優の次点は、「インデペンデンスデイ」「ジュラシックパーク」の

ジェフ・ゴールドプラム。

なんかね、存在とか空気が好き。

 

 

 

いざいざ奈良 スター してきた。

 

 

妹に、聖地巡礼はてなマークって言われたけど違うのニコニコ

 

母親が、このCM見たそうで突然、奈良に行きたいびっくりマークていうので、

私、お休み取って連れて行っただけです。

いやーなんというか・・・

特に推しでもない母親に奈良に行きたいと思わせる鈴木亮平、すごくない?

 

私はもともと推しなんですけど・・・

普段忙しくて、TVとか全然見ないからこのCM知らなくて、

母親に教えてもらったダメなファンです悲しい

 

ちなみに、大和四寺はめちゃくちゃいいので、みんな行って。

ちなみに奈良駅から出ているバスツアーで行きましたが、これがまたよかった。

 

奈良大和四寺巡礼バスツアー

どの寺でも、説明がね、すごく面白かった。

面白くて、私帰ってから仏教の本を買ったくらい。

特に最初の阿部文珠院の住職さん、最高でした。

 

 

鈴木亮平氏の好きなドラマ

 

もともと、そんなに好きでなかったんですよ(笑)

 

以前、福士蒼汰主役の「お迎えデス。」ってドラマがありまして、

私、原作の田中メカさんの漫画の大ファンだったんです。

 

そこで好きなキャラ「ナベシマさん」を鈴木亮平氏がやるっていうもんでね・・・

 

あのね、ビジュアル違うのよ・・・

原作ナベシマ、ロンゲだし、線が細いし・・・

違うやんけーむかつきとドラマ見ましたら・・・

 

堕ちましたよね、実写ナベシマにデレデレ

いやもう、すごいわ・・・

着ぐるみ似合うし、ギャップとかもうね・・・

 

そんなわけで鈴木亮平さんが私の中の唯一無二の俳優さん花

 

あと、本を読んだんですがね・・・これが最高。

ネタばれはしませんよ。

 

 

私、マジで鈴木亮平さん天才だと思うわ。

唯一無二だと思う俳優

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する