#最近感じる悩み | 読書キャンプ推進委員会

読書キャンプ推進委員会

自然・・・星空・・・焚火に囲まれながら読書する・・・読書キャンパー・管理職女の没日録。

予定を忘れて、Wブッキングにしてしまう・・・

 

最近、仕事が忙しいせいなのか、

Googleカレンダーや手帳に予定を記載していても、予定が覚えられない・・・

 

やることも忘れてしまって、ふと気が付く・・・みたいな・・・

最近は、Todoリストをノートにして、なんとか。

 

困ったもんだと思っていたら、

人から、それ脳疲労じゃない?ネガティブと言われまして・・・

 

言われてみれば、普段マルチタスクだしなぁ・・・

 

脳疲労の回復は、1つのことに集中する時間を作った方がいいらしく・・・

 

今まで考えるに、休みの日でも何かしながら、TVを消化するとかね。

なんでもダブルタスクになってしまっていたり・・・

 

そんなわけで、何か1つのことを黙々とするのがもったいないと思うタイプですが、

何かないかなーと探したら、これがハマリました。

 

 

ゲーム!

没頭できて、結構頭がスッキリ。

特にアクション系で、戦国無双とかいい飛び出すハート

 

さすがに、何かやりながらはむずかしいですからねニヤリ

 

でも、ふとこういうのも年のせいかなぁ・・・とか思うことも。

 

年ならもうどうしようもないなー魂が抜ける

最近感じる悩み

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する