こんにちは。

 

オランダ在住、フリーランス

ビジネスコンサルタントの

田口歩(たぐちあゆみ)です。

ブログへのご訪問、

ありがとうございます。

世界で子供が一番幸せな国、
オランダよりお届けします。

 

前回までの『無料オンラインセミナー』関連
はこちら。

 

【残り4名様!先着特典】「夢覚醒メソッド」無料オンラインセミナー<特典ご感想>



ついに登録解禁となりました、
「夢覚醒メソッドマスタープログラム」
無料オンラインセミナー!

↓↓

 

 

 

 

 

 


 

解禁となった途端ですが、

 

本日登録受付・終了です!



先着30名様特典
→50名様特典に増枠しましたが・・・

現在51名。
こちらも定員となりました!

ありがとうございました😊
 

 

そんな人気特典、
!先着30→50名様に!
【500人をゴボウ抜きして、
夢を掴んだ秘密の話】

 

 

これを聞いて

転職への不安が

ワクワクにもなり、

転職しようと決意

されたという、

素敵な感想をYさんから

頂きました!

 

 

 

転職、不安が先立ちますよね。

 

 

私は3回も転職したから、

本当によくわかります。

 


若くないけど大丈夫❓

能力ないけど大丈夫❓

経験がないけど大丈夫❓

 

色んな不安はあるけれど、、

 

 

いつか能力充分

になる日、

なんてこない

んです。

 

 

いつか経験充分

になる日、

なんてこない

んです。

 

 

 

「何にもない

状態の中で、

勇気と度胸で

飛び込むのみ」

なんですよね。。。

 

 

なのに、

「不安を保証して

くれるもの=お金」

を追い求めて、

人生を終えていく方が

本当に多いなぁと。

 

もったいないですよね。

 

 

「自分が心から

願っていること」

を追い求められるよう、

このプログラムを作りました。

 

 



たった6ヶ月で

「ずっと叶わなかった夢」を
完全実現できる、
“5つのドリームマインドセット”を
手にしませんか?

一度マスターすれば何度でも”再現可能”

「あなたの過去の痛み」が、

あなたを「本当の天命」に導き、

人生とお金の「豊かな流れ」を作ること
ができる。



苦しい親子関係から卒業し、

自分で決断ができる「自由な人生」
取り戻せる。

「夢覚醒メソッド
マスタープログラム」

期間限定の無料オンラインセミナーで大公開

↓ ↓ ↓

https://s-biblea.com/opt/dream-awakening

ご登録は期間限定!
【2/24(月)23:59まで】


 

【ご登録方法詳細】
1)URLクリック
  https://s-biblea.com/opt/dream-awakening

2)登録ページに「メールアドレス」を登録

3)その後【画面を閉じずに】
  画面下の「専用LINE」に登録

4)その場で特典動画をお受け取り頂けます

↓終了しました!ありがとうございました!

5)「専用LINE」でスタンプをいただけましたら・・・

6)!先着30名様に!【500人をゴボウ抜きして、夢を掴んだ秘密の話】音声をプレゼント

注意メールアドレスだけ登録されて
LINEへの登録を忘れてしまわれる
方が多いため、ご注意くださいね。

 

 


 

2/25(火)から配信される
「本編動画」まで、あと1日です。


是非ご覧頂けたらと思います。




「本編動画」をご覧いただくには
まずはこちらからご登録を

お願いします。というのも

 


 ご登録頂かないと、
 配信できないのです!


ご登録は期間限定!
【2/24(月)23:59まで】

↓↓
https://s-biblea.com/opt/dream-awakening



特典は以下の通りです。
ご興味のある方は是非お早めに・・・!

 

【特典】
キラキラ特典1:
2週間限定の無料個別コンサルの
ご体験

「いつか結婚したい…と思って
頑張っていたんだけれども、
ご縁がなくて…」な方
 

「大学時代から起業したいと
思っていたんだけれど、
サラリーマンから抜け出せなく

なっちゃって…」など、

様々なお悩みにがっつりと

寄り添いお答えします。




終了しました!

ありがとうございました😊

 

「師匠から習った極意シリーズ」

また音声でお届けしますね!

 


キラキラ特典2:
!先着30→50名様に!
【500人をゴボウ抜きして、
夢を掴んだ秘密の話】

音声をプレゼントいたします。

これは私のコンサルティングの

師匠であり、ビジネスパートナー

でもある方とお仕事をさせて頂く
きっかけとなった
お話。

私の師匠は、
「世界のトップコンサルタント10人」

に選ばれ、

利益200億円のコンサルティング会社

の経営者として、

皆さんがよくご存知の企業を

次々と上場へ導いてこられた

方です。

 

かたや、ワタクシ。
 

東大出身でもないし、

コンサルティングファーム出身でも

何でもありません。
男性でもないし、体力すらないです。

 

そんな私がどうやって師匠と知り合い、

上場支援のコンサルチームで働く

ことになったのか?

他力で引き上げてもらう
コツは何か?

について語りました。
 

 

ということで、ご登録は本日まで!

 

ご登録はコチラ♡

↓ ↓ ↓

https://s-biblea.com/opt/dream-awakening

ご登録は期間限定!
【2/24(月)23:59まで】






確実に情報をお受け取り頂く為に
まずはコチラにご登録をして
おいてください^^

↓↓↓

コチラのバナーをクリックして

いただけたら、登録画面に変わり
ます♪

 

クローバー田口歩(たぐちあゆみ)からの
お知らせがいち早く届くクローバー

田口歩 公式LINEアカウント

↑ほぼ毎日、ブログよりさらに濃い
お話をお届け中☆


田口歩渾身の?5大特典付き。
※「誘導瞑想」が人気です

 

 

 

※こちらから直接ご登録も可能です↓

  友だち追加
@136eynuyで[検索]を。
(冒頭の@をお忘れなく♪)
 

 

・ほぼ毎日、配信(予定)
・今までの【まとめ記事・My History + オランダ移住】を元に 


「海外起業・願望即実現」に関する事例やヒント
「『決断力・行動力』をつけ、人生を変えていくこと」への事例やヒント
「『いつかの夢』をすぐに叶えていくこと」へのヒントをへの事例やヒント
をお届けしていきます。



虹もれなくもらえる ご登録5大特典虹

 

1. 田口歩との1対1トーク 

2. 夢が叶わない「本当の理由」(動画) 

3.「どうせ無理」の正体は?(PDF) 

4.「過去の痛み」を癒やすワーク(音声) 

5.「夢に向かっての正しい一歩」とは?(PDF) 

ご登録をこころよりお待ちしています♪ 

******************

 

音譜田口歩(たぐちあゆみ)ってどんな人? 音譜

 

幼少期に毒親と化してしまった両親の

下、「機能不全家庭」で育つも、

多くの方々のサポートと、天命的な

Callingに導かれながら、自分の
人生を創作中。

途中からオランダ移住など、
あれこれ動き回っております。
こちらからご覧ください♪

******************



#ビジネスモデルデザイナー #田口歩 #自分の人生を自分で創る #好きに生きる
#オランダ移住 #移住女子 #起業 #公式LINEアカウント #願望実現の法則
#夢実現プロデューサー #海外起業 #いつかの夢 #自分の人生 #夢を実現