こんにちは。

 

 

オランダ在住、フリーランス
コンサルタントの田口歩(たぐちあゆみ)です。

ブログへのご訪問、ありがとうございます。

世界で子供が一番幸せな国、
オランダよりお届けします。

昨年末にLINEアカウントを

オープンしました。

現在約2週間で74名様の方にご登録

頂いています。

共感できる方がこんなにいるなんて

・・・とありがたい限りです。



毎日テーマを決めてメッセージを

配信していますが、色々お返事を

いただくことで、私の方が学びが多く。

 

まるで、毎日がオンライン通信講座
のようです。


「特典」について、ご感想を頂き

ましたので、ご紹介します。


 

【5大特典についての感想・K・M様】

 

よかった特典:
①特典4「誘導瞑想」

「なぜ瞑想がトラウマ解放に
繋がるのか?」
の解説をつけての
誘導瞑想です。

「誘導瞑想」、人気ですね。

私ももう、毎日、この誘導瞑想が

ないと1日の質が落ちるほど、

朝晩、スーハースーハーと
やっています。

実は私も、自分で録音しながら

眠くなってしまい、口が回って
いない所も。

でもそれくらいリラックスする

ことが、とても大切に思います。


因みに「キラキラ輝く」なんて

どころでは無く。

最近は毎日、アムステルダムの

通勤自転車の波に揉まれ、1時間弱

自転車を漕ぎ、シェアオフィスに

到着したら、汗だくだく・・・。

 

毎日懸命に生きるだけで、終了!の

汗だく中年ですよ

(苦笑。汗臭そうw)


【5大特典についての感想・Y様】


よかった特典:
①特典4「誘導瞑想」

→同上。

「身体全体が呼吸して
いく感覚」


これ、本当に大切ですよね。

 

「自分」という「自我」を手放して

「身体全体」に自分自身を委ねると

「生かされているんだなぁ」

としみじみ感謝が湧いてくると
いいますか。


②特典3「どうせ無理の

正体は?」
→「無価値観」「罪悪感」から

卒業するワークでした。

 

③特典5「夢に向かって

正しい一歩とは?」

→「親子共依存」から

卒業するワークでした。

 

私のLINEアカウントのご登録者の

方は、お母様も多いです。

皆様
「自分が共依存の親に
なっていないか?」

という視点で、特典や

メッセージをご覧下さり。

勉強熱心な方や、ご自身を客観的に

見られる方が多くて、本当に頭が

下がります。

私の毒親体験が、

どなたかのご家族の健全な関係性

づくりのお役に立てたらいいなと

つくづく思います。

 

【プレミアム特典についての感想・Y様】

「お金がなくて夢が叶わない!そんな時は?」




プレミアム音声では
「お金が例え無くても『これ』

さえあれば、お金に変わる価値を

生み出せる」というお話をしました。


涙を流して頂くなんて恐縮すぎる

のですが、

「自分から相手に与える力」

=「お金を生み出す力」
であることは間違いなく。

 

この力さえあれば、

生きる不安もなくなり、
世界中で何とか生活して
いけるもの

だと思っています。

深く聞き込んで下さり、
本当にありがたいです。

 

そうなんですよね。

「夢が叶わない」という方も多い
ですが、
「夢が叶うのをせき止め、
わざわざ逆走努力を
している」のは、

実は自分自身

だったり。

 

私も毒親カウンセリングなどを

受ける前には、全然気づかず。

自分がいろんなしがらみや執着から

解放されて振り返った時に

「なぁんだ!私が原因
だった」

と思うことが多々ありました。

でも、
タイミングは人それぞれ
だと、つくづく思います。

日本の親御さん達は、
「子育て」だけでなく、
「ご自身の自己実現」にも真面目に

取り組まれていて、これまた頭が

下がります。

 

私は不器用なタイプなので、

あれもこれもが出来ず。

「自分1人の人生のマネジメント」
で精一杯な毎日。
 

だからこそ、「子育て」を終えて

更に新たな「自己実現を」という

親御さんを見ると、心から応援
したくなり。
 

一度きりの人生、
色んな使い方があるな

と気づかされる毎日です。

 

そんな話を深く掘り下げてTIPS

として毎日メッセージを配信

しているのが、以下の

「公式LINEアカウント」。

お役に立てそうな方がいまし

たら、是非ご登録ください♪


 

 

*****************

 

クローバー田口歩(たぐちあゆみ)からの
お知らせがいち早く届くクローバー

田口歩 公式LINEアカウント
 

↑ほぼ毎日、ブログよりさらに濃い
お話をお届け中☆


田口歩渾身の?5大特典付き。
※「誘導瞑想」が人気です

 

 

 

※こちらから直接ご登録も可能です↓

  友だち追加
@136eynuyで[検索]を。
(冒頭の@をお忘れなく♪)

 

 

・ほぼ毎日、配信(予定)
・今までの【まとめ記事・My History + オランダ移住】を元に 


「海外起業・願望即実現」に関する事例やヒント
「『決断力・行動力』をつけ、人生を変えていくこと」への事例やヒント
「『いつかの夢』をすぐに叶えていくこと」へのヒントをへの事例やヒント
をお届けしていきます。
 



虹もれなくもらえる ご登録5大特典虹

 

1. 田口歩との1対1トーク 

2. 夢が叶わない「本当の理由」(動画) 

3.「どうせ無理」の正体は?(PDF) 

4.「過去の痛み」を癒やすワーク(音声) 

5.「夢に向かっての正しい一歩」とは?(PDF) 
 

ご登録をこころよりお待ちしています♪ 
 

******************

 

音譜田口歩(たぐちあゆみ)ってどんな人? 音譜

 

幼少期に毒親と化してしまった両親の

下、「機能不全家庭」で育つも、

多くの方々のサポートと、天命的な

Callingに導かれながら、自分の
人生を創作中。

途中からオランダ移住など、
あれこれ動き回っております。
こちらからご覧ください♪

******************

 

続きはコチラ。

オランダ生活 vol.9 オランダの不妊治療とパートナーシップ

(記事がアップされると読めるようになります。)