こんにちは。

オランダ在住、フリーランス
コンサルタントの田口歩(たぐちあゆみ)です。


ブログへのご訪問、ありがとうございます。


さて、前回のお知らせ通り、
このたび「公式LINEアカウント」を
新しく公開させて頂くことに
なりました。



【田口歩 公式LINEアカウントOPEN】

登録開始:12月27日(金)21時(日本時間)

 

こちらではブログ以上に
濃ゆ〜いお話が出来たらいいなと

思っています。

まずは、ご登録いただく皆様へ
感謝の気持ちを込めて・・・

公式LINEアカウント
オープン記念5大特典

をご用意しました!



 

 

ということで、特典内容を少し
ご紹介させていただきますね。

特典1. 田口歩との1対1トーク
え?怖いですって?(笑)

そんな、突然叱らないですから!
怖くないですから!w

 

という冗談はさておき、
私宛にいつでも質問やご感想を

お送りいただける、1対1トークを

ご用意しております。

いただいた内容には、必ずご返信を
させていただきます。

また内容によっては、ブログや
音声でより詳しく回答させて
いただく場合もあります。

いずれにしても、1対1のやりとり

なので、内容はあなたと私しか見る
ことができませんので、ご安心

ください。

時差の都合で即レスとはいかない

場合もあるかもしれませんが、

必ずお返事させて頂きますので、

お気軽にご質問いただけたらと

思います。


そして、2番目は……
特典2:夢が叶わない「本当の理由」(動画)
 
色んなご相談を頂く中で、

「いつか●●したい」という夢を

沢山聞かせて頂くようになりました。

「いつか海外移住したい」

「いつか独立・起業したい」

「いつか結婚したい」

「いつか痩せたい」

 

でも・・・

 

「叶う夢」と

「叶わない夢」に

明確な差」があるな・・


というのに気づいてしまい。
それについて、熱弁?を奮って

おります。

年末年始で来年の目標設定をされる

方も多いと思います。

 

でも「叶わない夢」を目標にしても

絶対に叶わないのです、残念ながら。

そこで「叶える為のマインドセット」

をしましょう!というお話をして

います。

 



因みに、シェアオフィスの

ボールプールがある会議室で

撮影していたのですが、撮影中に

「とある音」が!
 

それは何でしょう?
 

当たった方には・・・な、何か??

(何がいいかな?)考えて
おきます(笑)


特典3〜5については

また追ってご紹介しますね。


そして、なんと。

いち早くご登録くださった
先着30名様には、
感謝の気持ちを込めて、
更にスペシャルプレゼント

をご用意しています!

これは、私の恩師でもあり、

ビジネスモデル・デザイナー®️」の

開発者でもある、中山史貴先生が
よく仰っているのですが

「相手が早く意思決定をして
くれのであれば、それに対して、
こちらからもきちんと御礼を
しましょう」
と。


それくらい

「早く決断行動すること」
は、
何よりも大切なこと
なのですよね。

(最優秀講師賞を頂いた際に、中山先生と)

 

自戒を込めて・・・は!先送りして
いたことを思い出しました><

このように、今までの 

【まとめ記事・My History + オランダ移住】
をご笑覧頂いていた方にも、
はじめましての方にも楽しんで
いただける内容になっています。

先着30名様スペシャル特典についても、
追って詳しくご紹介していきますね。

 
どうぞお楽しみに。

 

公式LINEアカウントオープンまで
あと4日

(あ〜、本当に大丈夫かしら〜〜)
 

 

 

*****************

 

クローバー田口歩(たぐちあゆみ)からの
お知らせがいち早く届くクローバー

田口歩 公式LINEアカウント
 

↑ほぼ毎日、ブログよりさらに濃い
お話をお届け中☆


田口歩渾身の?5大特典付き。
※「誘導瞑想」が人気です

 

 

 

※こちらから直接ご登録も可能です↓

  友だち追加
@136eynuyで[検索]を。
(冒頭の@をお忘れなく♪)

 

 

・ほぼ毎日、配信(予定)
・今までの【まとめ記事・My History + オランダ移住】を元に 


「海外起業・願望即実現」に関する事例やヒント
「『決断力・行動力』をつけ、人生を変えていくこと」への事例やヒント
「『いつかの夢』をすぐに叶えていくこと」へのヒントをへの事例やヒント
をお届けしていきます。
 



虹もれなくもらえる ご登録5大特典虹

 

1. 田口歩との1対1トーク 

2. 夢が叶わない「本当の理由」(動画) 

3.「どうせ無理」の正体は?(PDF) 

4.「過去の痛み」を癒やすワーク(音声) 

5.「夢に向かっての正しい一歩」とは?(PDF) 
 

ご登録をこころよりお待ちしています♪ 
 

******************

 

音譜田口歩(たぐちあゆみ)ってどんな人? 音譜

 

幼少期に毒親と化してしまった両親の

下、「機能不全家庭」で育つも、

多くの方々のサポートと、天命的な

Callingに導かれながら、自分の
人生を創作中。

途中からオランダ移住など、
あれこれ動き回っております。
こちらからご覧ください♪


******************


続きはコチラ。

LINE vol.3 あと3日・田口歩公式LINEアカウント・登録5大特典について

(記事がアップされると読めるようになります。)