温活 | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

40代になり暑がったり冷えに困ったりと色々忙しい。


お風呂はもともと大好きで

長湯で

実家では長湯すぎて心配されたり

結婚前は、仕事終わりに友人と温泉センターに行ってパックしながらサウナとか人生相談しながら2〜3時間はしょっちゅう。


もちろん今もお風呂は大好き。


そんな中、もともと好きだったクナイプが出した重炭酸のタブレット入浴剤が私的に大ヒット中。



クナイプのGute Nachtの香りが好きでボディクリームも愛用で



こちらも「マイクロプラスチックフリー」と記載あれば買わずにはいられない今。←こちらも改めて。


これ、今までのバスソルトと違い

めちゃくちゃ温まる❗️



タブレットのサイズも大きめで炭酸もたっぷり。






明日からレッスンもスタートで、

昼間のクリニック&午後のピアノレッスンのいつもの日常がスタートだから、今日もゆっくりお風呂に浸かり明日への英気を養いますウインク