お取り寄せマスターH氏 | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

いつも美味しいアレコレをキャッチして
楽しいおすそ分けをしてくださるお取り寄せマスターH氏。


年末には懐かしのエールエル。



あとこんな詰め合わせも、、、🍺✨

珍しいビールたちに
H氏オススメのアテいろいろ。


中でもこのカレービーンズが美味しくて自分でリピート。


クリニックのスタッフ休憩室用も併せて購入したらスタッフから

どこで買えるんですか?

と聞かれるほど人気ニコニコ


最近はH氏から以前頂いてすごく美味しかったこちらをまた頂き、いつもいつもありがとうございます✨

似たようなものも以前買ったけれど、
やはりカズチーが1番おいしいグッ