【エレ・メン鹿児島が連休に】 | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

わたしが名古屋のYAMAHAで演奏していた頃にお世話になっていた西山さんも亀ちゃんたちが鹿児島に来る〜🎶

あさって1/12の日曜に「エレ・メン」初の鹿児島公演。



奏者としても大活躍中の現役調律師でもある西山さんや、同じ時代にYAMAHAのデモンストレーターとして一緒に演奏していた仲間である亀ちゃん。


岐阜、神戸、鹿児島となかなか会えなくなった今、こうして鹿児島で会えるなんて嬉しい!


三連休の中日ですが、お天気もイマイチのようですしあさっては室内でエレクトーン男子のイベントを楽しみませんか❓



明日は前日入りの西山さんを鹿児島アテンド予定。



どこに行こう〜何食べよう〜🤗