熊本県人吉市にある中学校へ芸術鑑賞会の演奏お仕事 | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

先日はピアノのお仕事音譜

大学の同級生にお声がけ頂き、ヴァイオリニストと声楽家の方々とご一緒し1時間半のコンサートをお届けして参りました。



最後は400人以上の生徒みんなで大合唱し、中学生たちの若々しいパワーにこちらが元気をもらって✨

にしても1月の体育館、覚悟していたけどめちゃくちゃ寒かった😭

舞台袖では先生方が強力ストーブを焚いて暖かくしてくださっていたのですが、


何せピアニストはソロだけでなく伴奏もあるからほぼステージに出ずっぱり&肩丸出しのドレス、、、



もしもの場合に備えMyストーブ(延長コードも)を持参しましたが(笑)

ステージは寒さの方が勝っていたような。