サトシンさんの打ち合わせ@あかね珈琲 | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

ひとつ前の投稿にある、

10月15日火曜日
絵本作家サトシンさんの
“絵本よみまショー”

お声がけくださった方々と打ち合わせ@あかね珈琲。

宇宿に住んでいたのに、宇宿にいる5年間で3人を産んだり育てたりとドッタバタだったので全く行けないまま喜入に引っ越しておりました笑い泣き

だから嬉しい!
初、あかね珈琲ドキドキ
モーニングがあるのね。
名古屋っぽい音譜



私は朝食を食べて来てしまったため珈琲を。


ただ打ち合わせ後に話が盛り上がり、ランチのハンバーグプレートも食べてしまいましたが🤣



当日はどうぞよろしくお願いいたしますビックリマーク