【告知❗️10/15 絵本作家サトシンさんの“絵本読みまショー@きいれ浜田クリニック】 | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。



Eテレ「みいつけた」の“おてて絵本”でおなじみ、絵本作家サトシンさんが喜入にやってきます😊




クリニックでお呼びするのは4年ぶり爆笑


※四年前の写真。



笑いあり涙あり、大人から子供まで楽しめる1時間。


ショー後は絵本へのサイン会も。


サトシンさん、お1人お1人とお話しながらサインしてくださいますビックリマーク








 


以前来られてファンになった方も、今回初めての方も、どなた様もぜひぜひサトシンワールドを満喫しにお越し下さい🎶






会場は喜入幼稚園2階リズム室。

喜入幼稚園児も一緒に、赤ちゃんも未就学児の子供たちもママもパパもみんなでガハハと笑って楽しい時間を過ごしましょう🎶




参加費無料のどなた様でもご来場いただけるクリニックイベントです🏥




幼稚園ってどんなかな?なんて思っているママたちは、良かったら園見学も兼ねて。




お申込みはクリニック📞0993450077まで①ママのお名前②同伴予定のお子様の年齢をお知らせください。



◆10/15(火)10:30〜11:30

◆喜入幼稚園 2階リズム室

◆参加費 無料

◆駐車場は園の近くにございますが、台数に限りがございますのでお友達とお乗り合わせをお願いできたら助かります🚗



ショー後は絵本即売会やサイン会あり。

ぜひお待ちしております爆笑爆笑爆笑