甘酒 | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

夏休みいろいろ振り返り。

夏休み始まって間もないいつか。

何かで疲れ切って車内で爆睡の子供たち。



ママも疲れていたからご飯は食べて帰ろうと。
というわけで、吹上庵本店へ。


初めて行く子供たち、なぜか神社みたいなスペースに興奮してまずはお参り。





腹ごしらえしたあと、机に置いてあったお知らせポスターを見て

まま〜あまざけってなに〜たべてみたい爆笑

というわけで頼みました。


お気に召した様子。
お土産にまで購入。


末っ子はお茶をお点前のように飲むのにハマり

母1人子3人の外食はしっちゃかめっちゃかではありますが、あれこれ話しながら楽しくもなってきたここ数年。