さりげない心遣い | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

母の日は前述blogのクリニックイベントで心地よい疲れ。

こんな日は我が家のお約束、ぎゅうぎゅう焼き。

この日は
ブロッコリー🥦
むきたてヤングコーン
新玉ねぎ
手羽元
レモン

に、前日食べきれずに残ったアヒージョがあり、マッシュルームや牡蠣も一緒にON。
あとは大量の新玉ねぎと、例のアヒージョ残りのバゲットをオニオングラタンスープに。


冷蔵庫一掃ニコニコ


そしてあとは、

kidsパティシエの片付け後、ヒロミ先生が

『あゆちゃん、ヘトヘトだろうと思って夕食の足しにと作ってきたよビックリマーク

と持たせてくれたキャロットラペをキラキラキラキラキラキラ



いやいや、ヒロミ先生こそ仕込みや準備で1番大変だっただろうに(感涙)


こんな温かい心の持ち主だからこそ
こんな優しい味のお料理やお菓子が生まれ
テレビのお仕事もずっとオファーがあるんだろうなキラキラキラキラキラキラ



そんなヒロミ先生、鹿児島のハウスメーカー
ヤマサハウスの絆の家
のお仕事でこんな素敵なこともされてます黄色い花


ヒロミワールド8ページ❗️



テーブルコーディネートも大好きなヒロミ先生らしさ満開のページばかり。


出会って8年?9年?
なかなか頻繁には会えないけれど、節目節目の報告したり、たまに会えた時は近況報告が止まらない、鹿児島で出会えた同い年の大事な友人ヒロミちゃん。


いつもありがとうドキドキ
またどうぞよろしくねドキドキ