平成もあとわずか | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

気付けば平成もあと数日。


4月は過ぎるのが速すぎて、気付けばもうGW。


夫も平成最後の外来に行き、


子どもたちも平成最後の習い事に行き、


私は朝食の延長で残ったコーヒーを飲みながら少し休憩。


先日、頂いたコーヒーが美味しくて幸せなひととき。


谷山に今年新しくオープンしたコーヒー屋さんだそうで、イートインも出来るそう。


今度伺ってみようニコニコ


ご馳走さまでした。ありがとうドキドキ






令和の時代も、小さな幸せがたくさんある時間にしよう。


時間は有限だから、やりたい事は引き続きやり切っていこう。


周りの意見に耳を傾けていくことを忘れない傍らで、
引き続き私は私らしくで居よう。


広い視野と細かな気遣い、相反する視点を持てるよう、難しいけれど引き続き努力を続けよう。


良いことも悪いことも次々とやってくるけれど、フラットな状態で受け止めて、周りに流されず自分がどうしたいかを考えていこう。




人生折り返しの年に突入する今年。
私のささやかな目標色々。



さぁ、連休中も休むことなく頑張ってくれるスタッフの休憩に毎週用意するお菓子たちもちょいと懐かしい平成元年復刻版パッケージなどを。

医療、介護には休みはありません。
クリニックを支えてくれるスタッフ方、ありがとうございますビックリマーク



新しい令和の年は、クリニックにとっても生まれ変わる年となりますキラキラ
緩急をうまく取りながらみんなで頑張っていきましょうねビックリマーク