ママ業 | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

昔から本番後は疲れているはずなのに興奮が冷めないためか眠れないわたし。
2時近くまで眠れない〜としながら迎えた今朝は小1息子の朝の発表会へ。


昨夜お友達からLINEで言われ、はっと思い出したとは息子には言えません。
にしても1年生、可愛かったラブ



先週祝日月曜に丸一日キッズシェフのサポート(まだblogに書けていなかった笑い泣き
土曜には池田病院での出張サイン教室して
そこから日曜→月曜と怒涛のコンサートと息をつく間も無く過ぎ去ってあせる


さすがにひと段落した今日は、小学校から帰宅して末っ子を幼稚園バスでお見送りしたあと休憩DASH!


今日も今からコンクール本選に向けて頑張っている子も含めて通常のレッスン。
6時過ぎまでかかるから夕食仕込みを。

今日はあるもので簡単にカレーにしよう🍛


雨だしお買い物に行く気力が出ないため
あるものサラダ。

ご飯はレッスン終わったら火を入れるだけにして、、、


さぁ夜はマッサージに行くぞ爆笑