【お礼〜赤ちゃんから聴けるピアノコンサート〜】 | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

赤ちゃんから聴けるピアノコンサート無事終了いたしましたドキドキ





↑チラシや

プログラム↓は夫作。
いつもありがとう音譜


朝の谷山会場。


調律は7時から入ってくださいました。
感謝ビックリマーク

コンパクトGPを鳴らす亜紀さんのテクニック。
勉強になります。


本番も素敵だった、、、キラキラキラキラキラキラ

20年ぶりに会ったけれど、音楽高校という音楽を目指し始めたルーツが一緒だったからかもう楽しくて私がひたすら嬉しそう(笑)


いつもお世話になっている谷山会場のアルモニさん。
ありがとうございますコスモスコスモスコスモス



お昼はつるりとお蕎麦を食べて

またまた移動し喜入公民館。

調律の宮地さんが先に入っていてくださり今日は1日サポートくださいました。感謝!


本番も100人以上お客様がご来場されましたキラキラ







生徒たちも聴きに来てくれましたが、

先生すごいたのしそうだったー!

あきさんとなかよしなのがつたわってきたー!

と。

帰宅して夫の撮影した写真見たら確かに楽しくてたまらないと言った様子。


先輩と一緒に弾けて嬉しさダダ漏れ。



弾いているのは超細かくて当日合わせのみではかなりレベル高かったモーツァルトの高速メドレー。

あー、楽しかった❗️

終演後には亜紀さんと撮影行列やら

サイン行列。


お忙しい亜紀さんは明日またレコーディングのため、最終便で東京に戻られました。
空港でプチ打ち上げ生ビール
私は車だったのでノンアル。
亜紀さん生中2杯飲んで飛行機に(笑)


また来てくださいねキラキラキラキラキラキラ

亜紀さん、快くこのコンサートを引き受けてくださりありがとうございましたハートまた次回ハート

たくさんのお客様、立ち上げから当日までそう日にちもない中、
また平日だったにもかかわらず、本当にたくさんの方々に足を運んでいただきありがとうございましたビックリマーク
ささやかではありますが、大人も子供も心が豊かになれる場づくりをサポート出来たらと思いますので、今後もよろしくお願いいたしますビックリマーク

調律師の宮地さん、音楽ホールではない場所にもかかわらず、ロマン派の大曲も、細かなパッセージの連続だったモーツァルト連弾なども弾きやすいコントロールもレスポンスも良く、響きもバランスが良い楽器に仕上げてくださりありがとうございましたキラキラ

谷山アルモニの美佐子さん、いつも様々な心配りをして頂き、大好きな木のぬくもり溢れる会場を使わせてくださる上、私の活動を応援してくださって感謝感激です✨またこれからもよろしくお願いします。

喜入公民館の皆様、公的施設ですが私の趣旨をご理解くださりいつもサポートしてくださってありがとうございます😊徒歩圏内にある素晴らしい施設、これからもガンガン使わせてくださいキラキラよろしくお願いします。

家族、スタッフ、今回関わってくれた全ての皆様、、、

今日が無事に終わりましたのも、誰一人として欠けることなく携わってくださったお陰だと思いますビックリマーク

私だけでは実現が叶わない中で、皆さんのお力あってこその今日でした。

ありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク


さぁ、、、
明日から私もまた次の目標定めてまた頑張ろう黄色い花