美容院とヴァイオリンとお寿司の土曜日 | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

夏休み最後の週。
ちょっと時間があったので美容院へ。


新学期に向けてスッキリ。



某ハンバーガーショップで休憩。

子供たちはそれぞれに本を読んだり、読みあったり。。
ママも雑誌が読めるようになり、成長にいちいち感動。


その後は、、、
最近スタートしたヴァイオリン‼️


弓の持ち方
ボーイングについて1時間。
後ろにぼんやり映るのはやる気に欠ける末っ子笑い泣き


先生のレッスン会場は2つあり、日によって変わるのですが、今回の会場は某回転寿司屋さんの近くで、、、

なぜか食べる羽目に。


良いこともそうでないことも何だかんだとありますが、全て一つ一つを楽しんで味わって子育てしていきたいと思いますニコニコ