毒虫展と駆け込みでサンライフプール | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

インパクトありすぎなこのチラシに食いついた息子。


ダンゴムシですら触れないママが、
こんな展覧会には行けないとパパに託す予定が、


パパも土日が全く空かない状態で過ぎ去っていった夏休みになってしまい、
泣く泣くママが連れて行く羽目に笑い泣き



入れない笑い泣き


連れていかれて入りましたが、もう耐えれず外で待機チーンチーンチーン



お友達が一緒だったから、まだママはお相手を免れて助かりました笑い泣きありがとう笑い泣きキラキラ



その後は、これまた行きたい行きたい言われていたサンライフプールに。

お友達に何人会ったことでしょう(笑)
それだけ人気スポットということルンルン


今年は危険が伴うレベルの猛暑だったこともあり、3時くらいから入って閉園までいましたがちょうど良い感じでした!


風も通ったし
人も多すぎず少な過ぎず。

ピアノ生徒さんにもバッタリアップ


この夏休み、出来るだけたくさん子供と過ごしたいなとスタートしたのですが、親子とも悔いのないよう最後まで走り抜けて沢山思い出が出来た平成最後の夏でしたビックリマーク