小学校同級生が喜入にきた! | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

3人下旬のとある雨の日。
小学校の同級生がうちに来てくれました爆笑
赤ちゃんも一緒に
{DA7DCB32-64F5-4355-94BE-F1EB9C6EA3C4}


同級生のおばあちゃんが鹿児島の出水にいるので、ひ孫のお顔を見せに来た合間に喜入まで足を伸ばしてくれたのです
{407058B8-46B9-4575-A550-47CA29807D09}


実家も徒歩圏内のみどりちゃん。
中学で校区が別れてしまったけれど、社会人になってからまさかの仕事で再会した私たち

ハンドボールで日本一、かつMVPを取るようなスポーツウーマン
同じくスポーツマンのステキな旦那様と結婚して、そんな2人のDNAを引き継いだリュウちゃんはどんな男のコになるのかな
{A7A2C502-BF59-4BFF-99D4-4D3715344309}


人見知りもなくて私が抱っこしてもニッコニコラブ
あぁ、かわいいドキドキ
{F1C81911-23D0-49D2-B875-63A168885F25}


ひいばーばの所に来たときはまた遊びに来てね照れ
私も帰省したら会いにいくねビックリマーク
{260A8A4B-E125-4A67-81BE-1D323F04AC1B}

小さな赤ちゃん連れで出水から新幹線で来てくれて、みどりちゃんホントありがとうキラキラ