お誕生日おめでとう | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

卒園式翌日はパパのお誕生日🎂でした。


週末だったので義父母も一緒にお祝い。

{A1C9B82C-0960-4322-B682-0BFF81C4E105}


帰宅してもカンパイ。
{1EEF7C4E-1B52-4492-AFFE-525328800C52}


近場でもお祝い。
{5369F869-9276-4692-A1E9-0A5CEE018271}


40歳の節目を迎えた夫。
新たな決意と目標に向けてぶ厚いこちら。
{103EE535-7A54-48D1-AE39-6611E84FCC30}

図書館が開けそうなほどしょっ中本を購入し、暇さえあれば本を読む。


学びたい内容だったら日本中どこにでも研修や勉強会に赴くフットワークの軽さ。


そしてインプットしたものを反芻して自分の環境に適応する形を模索しながらアウトプットしていく姿。


尊敬。



体には気をつけて40代も突き進んでください照れ