本当に最後の幼稚園へ | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

我が家は共働きの2号さん。
と言うわけで卒園式後も少し幼稚園にはお世話になった春休み。

今年の春休みは1年ぶりに愛知帰省も控えていたので、3月の最期の月曜が息子の最期の登園日でした。


3年間持たせた白ごはん。
いつもピカピカに食べてきてくれたねチョキ
{E6E4E26E-0B7F-484A-8B2D-542911609F82}

最後のお迎え。
{7EEC0976-C4E6-4E78-B068-CBF2D39E834D}


次に来るときはもう貴方は小学生で、妹のお迎えをしに小学校の制服で来るんだね。
{12ABA0C0-E840-401A-84BF-DACD9E1AFDD2}

体の成長はもちろん、
心の成長もたくさんさせて頂けた幼稚園。
{05CD583B-BC64-40C0-8CE3-439CF44258F5}


3年間、本当にありがとうございました。
{D88D31B7-44BD-4F08-AB7B-BD78547625B1}

息子よ、幼稚園の先生に小学校の制服を着て会える日を楽しみに、新しい環境でも貴方らしく明るく明るく頑張ってね👍