【レポ】2017/2/7マリリン先生の脂肪燃焼親子ヨガ@きいれ浜田クリニック育児サークル | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

久しぶりの親子ヨガレッスン

{6FC7BFF6-BA4A-4542-91BB-E63C623390D4}

体調不良でお休みもありましたが11組の皆さんで楽しみました
{DF48D839-CC88-4693-ACEB-EC4B27FB4F9C}

未就学時の小さなお子様と
ママが気兼ねなく出てきてリフレッシュできる場を。
{A743CB7D-4FAC-4037-8756-87B0E510AF55}

{B86248C4-B548-4FE4-93A4-37B819FE1375}

小学生の息子さんがいらっしゃるマリリン先生。

小さいお子さんを見るたび、

かわいい

と吸い寄せられていく姿が可愛らしい先生(笑)
{811DCAD6-C9AD-4FB1-B929-921271995F36}

ちびっこ達もママと一緒に
{AEA909FF-6E6E-417D-AA52-0DBEB65C5B0C}

{2F4E676C-3B42-44B0-941B-7BE2FAAE5469}

{C8ADDDD5-80AC-4DAD-BBD4-3F1CFB782F93}

{56F347C1-2EC5-42C7-ACD0-5571D769AFBC}

{EFF36237-4C3A-45A3-996B-AE14DB1D8320}

喜入地区や鹿児島南部のママたちが子連れでニコニコと足を運べる場を、ときいれ浜田クリニック育児サークルは毎月バラエティに富んだ内容で活動しています


趣旨に賛同してくださる講師の先生方、いつもありがとうございます
{3F243B75-3234-4965-9858-31B8D8E97824}

今日は年末年始に蓄えたぜい肉をどうにかしたいという私の切実な想いで脂肪燃焼系ヨガでした
{3A198FAC-FE44-43E7-AE0D-4B21BE734667}

60分みっちり。
じんわーり汗かいて
体の巡りもよくなって

なんだか心も頭もスッキリ
{EF2C3A38-2277-46A0-8291-AD070C5E608A}

瞑想時間、寝そうなくらいリラックス。


マリリン先生、ありがとうございました


定期的にヨガしたいの声も上がっていますので来年度から考えてみたいと思っています


ママたち、お疲れ様でした


きいれ浜田クリニック
育児サークル代表   はまだあゆみ