【レポ】2016/10/17 スターバックスpresents ママのためのコーヒーセミナー | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

誰もが一度は足を運んだことのあるスタバ。
美味しいコーヒーはもちろん、寛げる雰囲気の店内やバリスタさんの温かいサービスなどホスピタリティも素晴らしいですよね。


今回はご縁ありましてスターバックス店舗の一部をお借りしてのママ向けコーヒーセミナーを開催致しました♪


1部は季節のコーヒー“Autumn blend”
2部はデカフェ(カフェインレス)の“Comod DRAGON”
{A68D10E0-3532-4EB4-9A91-60C9A798CB97}

通園通学されるお子様を持つ身軽ママと
授乳期、妊娠中のママ向けにと2タイプご用意。


ご参加のママたちには、セミナー内で試飲コーヒーと楽しめるフード&ご自宅で楽しむ用のコーヒー豆をクリニックよりお土産としてプレゼントさせていただきました。


淹れたてコーヒーに秋の新作キャラメルナッツビスケットやアップルスコーンで、いつも頑張るママたちにひとときの癒しをご提供できていれば嬉しいです。


12月にも店舗をお借りしてクリスマススペシャルバージョンのコーヒーセミナーが決まりましたので、またお知らせさせてくださいね。


スタッフの片平さん、
ストアマネージャーの上原さん、
ありがとうございました。
次もどうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
{E5D9482E-65DD-47BA-AFA0-A7BD21F6EE06}


きいれ浜田クリニック育児サークル
代表  はまだあゆみ


きいれ浜田クリニック育児サークルのお問い合わせは0993450077(クリニック)までお気軽にどうぞ