たまにはちょっと贅沢ランチ〜ブラッスリー ブランベック(東谷山)〜 | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

おともだちが整理収納アドバイザー1級の筆記試験をクリアしたとの事でミサちゃんとプチお祝い


夏に行ってからちょくちょく伺っている東谷山のブラッスリーブランベックさんへ。
{49260FA7-4261-4235-8B48-99C6569C2F77}

ウズラのソテーがあるハニーマスタード風味の前菜や

これまた秋らしいバターナッツのスープ。
{7CC9A6D9-CDB3-461C-97E1-AC60520564D7}

メインのお魚の皮が!
パリパリでその食感に感動
{E5271033-B179-4E17-86FC-811128E2D118}

モンブラン仕立てのシュークリームはコーヒーをおかわりいただきながら堪能し。
{E21435E1-0DDD-49DA-9558-42DE6467B367}


やはりブランベックはいつ行っても美味しいな


月替わりのコースのみですが、ひと月に2度足を運ぶことも珍しくなく


ちょっと贅沢ランチにはなりますが、このお値段でこんなレベルのランチをフレンドリーなサービスで頂ける嬉しいお店。


近場で気軽に美味しいものを頂きたい時にぴったりの最近お気に入りのお店です


ユトちゃん、おめでとう
プレゼン試験も頑張ってね