赤坂トップス | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

先日の日帰り東京で家族へのお土産に、、、

赤坂トップスのチョコレートケーキ。
{DAB9C097-6724-4718-9F72-4C193FD8E558}

結婚前はデパ地下でよく買っていたなぁと懐かしくて、見た瞬間鹿児島の両親と我が家用にとふたつ購入。


そして羽田限定マルコリーニのダックワーズに、


だいすきなPAULのアンシェンポールはお約束。



翌日の夕食後のデザートにいただいた久々のチョコレートケーキはくるみがカリカリ入った変わらないお味で、


でもこれを食べている思い出は当たり前だけど実家で両親とやお友達との図ばかり。



このお味を今は旦那さまと子供たちとまさかの鹿児島で味わっていることに、
改めて想像していなかった自分の環境の変化を感じ、


人生ってほんと何が起こるか分からないのだなぁと心の中でクスクス可笑しくなりながら。


そんなそんな懐かしいひとときを過ごせたデザートタイムとなりました。