はじめてのフルーチェ | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

最近よく見かけるフルーチェのCM。


同じくらいの年の男の子が作っているだけに長女も『やってみたいなー』とせがみ始め、私もCM戦略にまんまとひっかかり買ってしまった。
{6B37D6E7-7580-49A9-B8C0-EB79835B89FA:01}

牛乳入れて混ぜるだけでトロッとしてくるあの感触が『お料理した感』を生むらしく子供たち真剣、そして興味津々。
{7E350B78-0E02-44A4-AF4D-983A5F50D51E:01}

珍しくむすこも手を出すのを忘れて質感の変化を吸い込まれるように鑑賞中。
{25D1ACAC-BA75-47DF-A855-9B35C589B43C:01}


久々に食べたフルーチェは、かーなり甘く甘く甘く……

{725ECD70-2EEA-4482-B2DF-1463BCC05EA6:01}

でも満面の笑みで『これ、かのんちゃんがつくったのよードキドキ』と頬張る姿に『すごくおいしくできたねードキドキまた作ってねードキドキ』と返してしまったpapa&mamaなのでした。