おとは初節句 | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

我が家のアイドル、おとはの初節句黄色い花黄色い花黄色い花
{CFB0897D-197B-4CF9-A08F-6859916091BE:01}



ですが、引っ越しを翌月に控えなかなかゆっくりと準備もできずドタバタな初節句汗



まずはこれ。
{8CFBF791-6044-4A7B-A822-5ADE63E511C6:01}

キャラケーキもキットならできるかな、と生協個配で見つけてgetしたもの。


裏に作り方があるし
{33559AD8-FAB5-45A3-9A9D-4396A020727A:01}


ここまで準備されてるなら不器用なmamaでもいけるのでは……
{CAD3D0C6-4219-48BA-A4E4-B9313102543B:01}


ですが、やはりなんか違うキティちゃんが出来上がり汗
{50DF1A66-331C-42D5-8DBA-05A33EC155D9:01}
ま、長女が『きてぃーちゃんだードキドキ』と喜んでくれたから良し。


そして子供達には雑だけど雛ずし。
あとお雛柄かまぼこ(これも生協)、大人のメインディッシュのローストビーフなど。
{C4A25061-6C08-449E-A248-5F6FE1ED58B8:01}


毎日ねぇねに溺愛されて幸せなおとはニコニコ
{E1B3BF8A-2DF3-45CF-AC10-677AE15C4262:01}

まだこの世に誕生して2ヶ月だけど、その小さな存在でみんなをたくさん幸せにしてくれる可愛い次女。


すくすくニコニコ成長してねドキドキドキドキドキドキ
{AC86A7E2-87E7-4C5E-8C2D-B807AFCDAB72:01}
(笑うようになりましたドキドキ