0.08% | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

とあるサプライズのためスクラップ作り音譜


みんなスイーツ持参で大集合アップ

{EBC9A80C-BC06-43B7-8BD2-7FC84EF4D319:01}


yutoちゃんがこんなものまでキラキラ
{1BB4FA2B-6D7B-4AF9-9A32-8D33F2D6D9BB:01}


アルコール0.08%の『大人のスパークリング』
このアルコール量なら普通はノンアルコール表示になるそう。
だからこれはノンアルコールのスパークリングワイン風飲料ワインキラキラ
{FC3704DC-1B94-45EC-A573-289EE4CAFD60:01}

お菓子のシャトレーゼで売っているんだって。
シャトレーゼの本拠地、山梨にはワイナリーも多いからなのかな。

{0DA4F749-2F67-44FB-A5D7-FDDE3787A7FA:01}

ノンアルコール系は今までピュアポムをよく開けていたけれど、どうも甘すぎてお食事にはもう少し甘さが控えめがいいなぁと思っていたから辛口派の私はこちらの方が食事には合いそうニコニコ


また買いに行ってみようビックリマーク
yutoちゃん、面白いものを教えてくれてありがとうニコニコ音譜