生後13日目 | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

明日でおとはは生後2週間ラブラブ
{68A5257D-785E-4DAE-9F70-9929753277AF:01}


今オムツ替えをしていたらへその緒が落ちていましたアップ
ひとつ大人になったね~おめでとうドキドキ
{8AE1639A-9FAC-49F4-9D93-A62A3563C408:01}


{69BF6EAC-A310-4FA1-9CFA-2E2F5F6C6C62:01}



昼間すこーし起きている時間も増えてはきたけれど、相変わらず授乳すれば寝落ち…の繰り返しで、たまに目を開けていてもちょっとふにゃふにゃ言いながらゴロンしている。
{130D243A-AEC6-436E-B4E2-96FC1B852582:01}



そんな可愛い3人目ヒヨコ


mamaも時間をかけた無痛分娩のおかげで、いつも産後1ヶ月は座れない動けない歩けない…と苦しむお裾の傷が今回ほとんどないので本当に楽な産後生活を送れていますクローバー


悪露もほとんどなくなり、おっぱいも良く出て、授乳間隔は昼夜共に3.4時間。


3人目にしてやっと、やっと、このふにゃふにゃ赤ちゃんの可愛さを堪能しながらの毎日ですニコニコ
{56587655-62A3-4C63-AB89-2B42738F00C2:01}