ご対面 | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

生まれて4日目の天使ちゃんドキドキ
{50F62511-AF87-4994-AF6C-BAECEAD4B4A3:01}

3000g超えでの誕生だったからしっかりしていますが、ママも驚くほどおっぱい飲むのが上手だそう。
おかげですでに体重がかなり増えているらしく、4日目のベビちゃんですがなんだか安心感がある体つきアップ
{F1260170-FD8F-4E9E-8AD4-8FDBF8924CAF:01}


久々に会えたママもとても元気で、ついつい長居しておしゃべりしてしまいそうになるくらい。


昨日退院されたようだから、この一ヶ月ご実家でゆっくり休んでまた元気に帰ってきてね音譜


この日の夕方はとても素敵な色でしたキラキラ
{9890834D-80C4-4F45-90DC-86880EE0B4C5:01}

{DA13DBDF-D382-4F96-9E7C-8E14ED642FB3:01}

mihoさん、ご出産おめでとう黄色い花黄色い花黄色い花