満席になりました | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

明日のお料理教室はお陰様で満席になりました音譜


お声がけ、お申し込み共にありがとうございました晴れ晴れ晴れ


明日は私も長女と一緒に参加する予定ですクローバー


私たちと同じ子育て真っ最中パパでもあるシェフだから、赤ちゃんが泣いたり愚図ったりもお互い様で気兼ねなく子供と一緒に楽しんでもらえるお料理教室黄色い花


お料理しながら仲良くなったのをきっかけに連絡先を交換してランチに行ったりとママネットワークも広がったりしている様ですよクローバー


昨日の1日目に参加しましたが、どのメニューもお野菜たっぷりなレシピでお味はもちろん、栄養面にも大満足でした~虹


明日ご参加くださるママ達、お楽しみにニコニコ


灰が降りしきる毎日ですが、お気をつけていらしてくださいねビックリマーク