2013賀正 | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

新しい一年のはじまり。


お雑煮食べて
photo:01




おせち食べて
photo:02




じーじばーばのお家へ出発DASH!


お年玉いただき
photo:03




初弾きも済ませて
photo:04




初詣も二回目だからばっちり。
photo:05





翌日にはかのんと2人で初売りに。
photo:07

papaとれんとはお留守番していてくれ、はじめて2人で電車。
photo:06


相棒のシェリーメイちゃんは片時も離さず。ポシェットにはおやつを食べる時用のスタイと自分のケータイ(昔のmamaケータイ)をいれていたのに笑っちゃいましたビックリマーク
photo:08




10分ほどの電車旅、『すごいね~はやいね~きいろのしゅっぽっぽ!』と嬉しそうなかのん。


2人だけの外出は久々だからこの日はたくさんわがままきいてあげようと心に決めながらの楽しい電車Time電車


mamaはSALEを見たかったけれど、すごい人混みと店員さんの叫び声でかのんは『こわい~しょぼん


結局どのお店にも5分と入れず[みんな:01]


SALE中のウィンドーショッピングという初めての経験をしながら、お茶くらいはできるだろうとカフェへ。
photo:09

photo:10

photo:11


満足してもらえた様子。


甘いソフトクリーム後は持参のおせんべいで甘辛調節。
photo:12

photo:13




こんな風に落ち着いて一緒にお茶できる日が来たことに1人胸いっぱい。
photo:14




もちろんまだおとなしくはないけれどね[みんな:02][みんな:03]
photo:15

photo:16







2013年、子供達の成長に負けないようmamaも『広げる』をキーワードの年にしますアップ










iPhoneからの投稿