2012師走と募集 | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。


鹿児島に来て2年が過ぎた怒涛の2012年は大晦日までかかりながら年賀状を書いていたmama…
photo:01


かのんも書きたい!とこんな事までできるまでに成長しました。
photo:02




それにしても毎年ギリギリまでかかる年賀状。来年こそは早め早めに動き25日までには投函したいものです汗



そんな年末はお友達famとお気に入りイタリアンレストランで忘年会ナイフとフォークワイン
photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09


この日に間に合わせたかのように卒乳してくれたので、mamaもビールにワインをぐいぐい頂きましたワインワインワインビールラブラブ


お店を貸し切って気兼ねなく飲んだり食べたり4時間。
帰りはみんなタクシーや代行で車DASH!子連れで酔っ払えるまで飲んでも大丈夫なまでになったね、みんな~(笑)
それぞれ多忙な毎日だけど、こうしてこれからも仲良くしてねビックリマーク
photo:10




ジョイアの持永さん、年末にお店を開けてくださったりお料理やお酒についてもわがままをたくさん聞いてくださりありがとうございました音譜
おいしいお料理にみんなで大満足な時間を過ごせましたビックリマーク



あとひとつ募集です。
来週こちらのレストランで個人的にお料理教室をお願いしています。
1800円という良心的な価格でお家で作れる本格イタリアンを3品教えていただけます。と言っても我々はメモを取りながら見ているだけで良く、最後は試食を兼ねてのランチTimeですニコニコ
お友達yumiさんに誘っていただいてからほぼ毎月通っているお気に入りレッスンですが、来週8日に1人キャンセルが出ました。
10~13時くらいで紫原ですが、もし興味のある方がいらっしゃればコメントかメール、メッセージ等でお問い合わせください。





iPhoneからの投稿