はじめまして、りりこちゃん | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

もう一ヶ月ほど前の話になりますが、里帰り出産をしていたrikoちゃんがひさーしぶりに遊びにきてくれたよビックリマーク


音譜初めまして、りりこちゃん
photo:02

写真でしか会ってなかったのでこの日が初対面。髪の毛ふっさふさで、抱くと女の子らしくふにゃぁっとして可愛かった[みんな:03]よく寝てました(笑)
photo:01




この日はえまちゃんも一緒に来てくれたよ虹
photo:03

photo:05




女子パワーに圧倒DASH!
photo:04

負けるな、息子。
photo:12




上の子達は真夏の日差しに負けず2階でプール。
photo:06

photo:07


amikoさんはショーパンはいてきてみんなど水風船で遊んでくれたよーアップなぁちゃん親子は景色堪能中[みんな:01]
photo:08




かんちゃんとこっそりLOVELOVEな花音を激写。
photo:09

photo:10




プールは暑くて疲れたね。おやつ食べて一服。
photo:11




そして……


あれ!?


これ男女ポジション逆では[みんな:02]はてなマーク
photo:13





そんなこんなで、久々に会ったにも関わらずそんな気がしなかった楽しい一日でしたニコニコ
photo:14







iPhoneからの投稿