疲れが出た? | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

花音、鹿児島戻ってきて2日後に体調崩しちゃいましたあせる

愛知のじーじばーばからタイミング良くプレゼント達が届き、グズグズがちょっと収まってるの図
photo:01




2.3日熱が下がらずグズグズさんでしたが、食欲はあり元気。
photo:02

photo:03

photo:04




毎晩rie先生に買ってもらったドキンちゃんに歯磨きしたり
photo:05

photo:06

photo:07




回復した今日は久々にてっちゃんと遊んだら…
photo:08




2人とも自己主張が激しい時期ですぐプチケンカ(笑)。
てっちゃん、懲りずにまた遊んでねビックリマーク




最近は更におしゃべりが増えて『もういらないよ!』『○○ちょうだいよー』『花音の!』とある意味いろいろと大変な時期ですが、こうして元気に遊んでくれることがイチバンアップ


でも、この花音の風邪が蓮音にも時間差で移りました汗


ギリギリまで様々な事をして様子を見たのですが、やはり同じウィルス、熱もなかなか下がらずしょぼん
ベビマ教室も泣く泣く当日キャンセルさせていただかねばならなくなり、本当に申し訳なかったですしょぼん


2人いるとこうした事が今後も度々出てくるのだろうなと痛感した出来事でもありましたダウン


これからの冬が怖い……
















iPhoneからの投稿