懐かしメンバー | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

社会人になってからこんな愉快な仲間が出来るとは思っていなかった大好きメンバーの一部に会いにいってきたよ~ニコニコ

photo:01

photo:02




前日ナゴヤドームにてドラゴンズスピードボールコンテストはてなマークらしき大会に出場し、小学生に負けてきた彼。
photo:03


新聞に本名、年齢と共に堂々そんな結果が載っていたけれど気を落とさないで。貴方にはギターがあります[みんな:01]
photo:04




でも『俺はギターが好きなんだ』って現実逃避しないで次に会った時には浮いた話も聞かせてねラブラブ



あとELもPもお任せあれの聖子ちゃん。ランチも出来て楽しかったね音譜
なんだか多忙そうだけどしっかり演奏会にも出ていて、どう練習しているのか不思議よ。


なぜか全く関係のないホテル前での撮影だけど2人ともgood smile[みんな:02][みんな:03]
photo:05





mamaもこの懐かしい場所で記念撮影[みんな:04]
YAMAHAも、ヒルトンも、納屋橋も、広小路通りも、劇団四季劇場も、この周辺すべてが懐かしい。
photo:06




たった2年前だけどいっぱい現場は変わっていて、mamaも負けないように鹿児島で頑張ろうって思ったよ。



まずは子供達を元気に育てていくのが最優先だけど、将来像をしっかり描きながらうまく時間を使ってステップアップしていける育児ライフを送りたいな。




自分が自分の事だけに打ち込めて好きな事を好きなだけやれていた頃に良く通った場所に来て、いろいろと想いを新たにできた有意義な時間でした。



今回会えなかったみんなにも、また次回会えますようにビックリマーク










iPhoneからの投稿