愛知満喫 | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

飛行機降りて『む、蒸し暑い…』と思わず言ってしまう湿度の高さ汗


そうだ、名古屋の夏ってこうだったガーン


若干テンション下がりつつも実家へGO。


papaも一緒に来てくれたけど、翌朝早くに仕事先のWienに発ってしまうので夕方にはバイバイ。
しばらくpapaとはお別れ。
mamaがんばらなくっちゃねビックリマーク



そんな実家ですがじーじばーばがたくさん可愛がってくれるから花音はpapaがいない事を思い出す暇がない模様(笑)


じーじは孫のためにアンパンマン練習に励み
photo:21





闘病中のばーばは孫相手だとパワーが出るとのこと。
photo:22





夜には初めての花火をさせてもらったり打ち上げ花火
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04





ナーミおばちゃんが飛騨高山に行ったお土産と一緒に遊びに来てくれたり
photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09




一緒におやつを作ってみんなで楽しく食べたり
photo:10





mamaは以前見ていた生徒たちが発表会前と言う事でレッスンも。
蓮音抱っこ紐で3人3時間レッスンやってきたよー。子供達にといろいろありがとうございましたプレゼント
photo:11

photo:12

こんな大喜びですビックリマーク
photo:13

photo:14





そして帰省時には必ずお会いする大好きなrie先生にも[みんな:01]
photo:15


いつも可愛がってくださりありがとうございます[みんな:02]
photo:16

photo:17




rie先生の次男くん、タクちゃんと
photo:18


姪っこちゃんの美香ちゃんも来てくれましたアップ
photo:19

photo:20


会えて嬉しかった~音譜
花音にプレゼントまで買っていただいて……大切に遊ばせてもらいますね[みんな:03]ありがとうございましたビックリマーク


嬉しすぎてはしゃぎすぎ
photo:23




別れたあとは撃沈(笑)
photo:24

photo:25






こんな感じで元気に楽しく過ごしてますニコニコ










iPhoneからの投稿