幼児食メモ | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

久しぶりなムスメゴハンblog。



もうこれといって特別なものはあえて作っていないのですが…
photo:01


キャンディーツナとコーンのピラフ
キャンディーかぼちゃやブロッコリー、しめじ、ソーセージのマヨネーズ焼き
キャンディーバナナ
キャンディーお豆腐と揚げ、小松菜のお味噌汁


最近は蒸かしたさつまいもがまた好きになったりも。
photo:02


そんなに嬉しいかな(笑)ニコニコ
photo:03


photo:04







朝食はこんな感じ
photo:05


クローバーチンジャオロース
クローバー青のり入り卵焼き
クローバーレーズンパン
クローバー焼きおにぎり
クローバーヨーグルト
クローバー牛乳

papaのお弁当のおかずが花音の朝食になることが多いですおにぎり割り箸




これを食べて、保育園には8時ごろpapaと行き、9時半にはおやつが出るそうですが11時半には早くも昼食。
先生のお話によると机に覆いかぶさるようにして完食するそうで…汗
『なんでも食べて偉いですね~ビックリマーク』と言われますが家では選り好みしまくりです…[みんな:01][みんな:02]


明日からは定期保育がスタート。
いよいよ毎日保育園生活[みんな:03][みんな:04]
楽しく過ごせますように[みんな:05]



iPhoneからの投稿