ベビくん服を探しに。 | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

『新年明けたら出産まであっという間だよー』ってみんなに言われながら迎えた2012年鏡餅キラキラ


年末に落選通知が来てどーしよー💦と心配だった産前産後の保育園も、
なんとか先日旦那さま職場の保育園から2.3月のみ入園可能と連絡をもらい少し気持ちが落ち着いた最近。


『そうだ、そろそろ入院準備に出産準備しなきゃ汗』と気づきましたあせる


花音の時はたまごクラブに書いてあったテニスボール、うちわ、ペットボトル用ストロー、アロマオイル、CDなどなど持参したけど、結局ストローしか使わなかったんだよね…。


だから多分今回は身軽に行きます[みんな:01]





そしてベビくんの肌着類も、よく考えたら冬用の新生児服はないからバーゲンでちょこちょこ買ってきたよ[みんな:02]
photo:01




でもとにかく男の子フロアって地味だね(笑)。改めて実感[みんな:04][みんな:05]
やっぱり体が引き寄せられるのは女の子売り場[みんな:07]
photo:04

photo:05


この春夏くらいに義兄が結婚することになったから気が早いけど参列用に花音用ドレスをワンピースサンダルリボン



ただね、最近の妊婦検診で判明したけどベビくんBIGみたいで…[みんな:05]
普通32週くらいだと1.7~8キロが平均らしいけど、なんとベビくんすでに2.5キロ叫び


先生も最初計測ミスかと思ったらしく何度もエコーやり直してくれたんだけど、何度やっても変わらなくてね[みんな:06]


なんとかお産が辛くない程度に元気に成長してほしいものです。



花音、バーゲン疲れで部屋に帰ってきても爆睡。
photo:02

photo:03




『さて、弟くんの名前は何がいいかな~』
photo:06

















iPhoneからの投稿